2021.01.25 住宅のお手入れサービスチラシを八王子でポスティング

八王子でポスティングによる宣伝をご提供致します。
八王子でポスティングによる宣伝をご提供致します。
これまで八王子で沢山のポスティングを行なった実績がございます。
これまで八王子で沢山のポスティングを行なった実績がございます。

八王子どこのエリアでも自社配布員による良質なポスティングをご提供致します!去年の年末から今年にかけて八王子で住宅のお手入れをご提供するチラシのポスティングをご依頼頂きました。同業種はポスティングからの反響率がとてもよく、当社では同様の企業様から八王子市内で毎月ポスティングのご依頼を承ります。

 

今回のようなチラシの場合、賃貸のアパートや団地にポスティングしても効果は見込めません。あくまでも持ち家にお住まいの方々が自費で依頼を行うものになります。そして新築のマンションなどにポスティングしても需要が見込めず高い効果に繋がることは難しいです。チラシの内容によってどのポストに配布を行うと効果に繋がるのか?といった至極当たり前のことにはなりますがこれができているかどうかがとても重要です。当社はポスティング会社の責任として、お客様のチラシの内容を理解し、集客したい客層のヒアリングを行なった上で配布地域の選定や配布物の作成を行うようにしております。

 

また当社では八王子市内でポスティングをご提供する業者の責任として、確実な投函を行うことを心がけております。確実な投函を行うために必要なことは配布スタッフの管理で、管理を行う上で優位になるよう自社で雇用している配布スタッフのみでポスティングを実施する体制で営業を行なっております。外注のスタッフに仕事を任せるポスティング業者が多いですがこの場合管理がしっかりできないデメリットがございます。それ以外に細かい指揮系統を保つことが困難で結果としてお客様に質が低いサービスのご提供をすることが考えられます。しかし当社ではお客様に満足いただけるポスティングのご提供を目的とし、今できる限りの体制で良質なポスティングを八王子でご提供させていただきます。