2021.01.11 八王子の広域エリアで携帯電話ショップ様のポスティング

今年も八王子市内でポスティングなら当社にお任せ下さい!新年の配布業務先日から再開致しました。当社は今年も八王子市内で低価格・高反響なポスティングのご提供を目指し営業して参ります。先日八王子と周辺地域で複数店舗営業されている携帯電話ショップ様からポスティングのご依頼を頂きました。その実績をいかにご紹介させて頂きます。

 

ポスティングからの集客で最も強いのは店舗への集客です。当社はただ配布を真面目に行うだけではなく、配布するタイミング・配布方法・配布物件の選定・配布物のご提案などお客様の集客を成功させるために必要不可欠な要素をピックアップし適切にアドバイスさせて頂きます。ポスティング業者はお客様に反響を実感していただくことが責務だと考えておりますのでご要望いただければできる限りのアドバイスを致します。


当社は八王子に根ざして長く営業を行う配布専門業者です。当社のような会社をご利用いただくメリットは地域密着営業だからこそのものです。例えば配布NG物件やNGポストの最新情報の把握、分譲マンションへの高い配布率、戸建てエリアへの配布漏れを最小限に抑えたポスティングなど、地域密着で営業を行うポスティング会社にしかできないものがあります。八王子の事業者様に満足していただけるサービスのご提供を行うため当社ではご提供可能なノウハウ全てを出し切りお客様のお役立てができるよう努めて参ります。

 

八王子でポスティングのことなら今年も当社に是非ご連絡下さい。お客様に依頼してよかったと思っていただけるポスティングのご提供を行います!