2020.10.31 八王子で不動産広告のポスティングを毎月実施しております

八王子で不動産広告のポスティングをお考えなら当社にご依頼ください!当社は低価格・高反響がうりの八王子で営業するポスティング専門会社です。
八王子で不動産広告のポスティングをお考えなら当社にご依頼ください!当社は低価格・高反響がうりの八王子で営業するポスティング専門会社です。

八王子エリアにおいて様々な業種のお客様からポスティングのご依頼を頂戴致しますが一番多い業種は不動産業です。当社では毎月八王子市のほぼ全域のエリアで同様の不動産広告をポスティングしており月に2~3回程八王子市の全域エリアをまわらせて頂いております。

 

不動産広告はチラシの掲載内容からか即効性はなかなか見込みづらい業種です。しかし定期的に確実なポスティングを進めていくことで先月は反響につながらなかったが今月は3件の販売・買取が受注できた、といったことがよくございます。チラシを見て問い合わせをいただく住民の方の目線でポスティングを行うことが反響への近道だと考え当社では投函方法や配布するポスト(効果が見込めるポストとそうでないポスト)の選定に力を入れています。

 

当社をご利用いただく多くのお客様はポスティング・印刷のセットでのご利用が多いです。この場合お客様ご自身でデザイン制作をしそのデザインをメールで当社までお送りいただく。そして当社で印刷会社への入稿から配布を行うといった流れになります。この内容が多い理由はデザインをお客様で作成することで予算がかからないことはもちろんですが、チラシの内容変更が容易にできるからです。キャンペーン期間の詳細変更や価格の変更など、細かい変更を行うことで常に最新状態の情報が詰め込まれたチラシをポスティングすることが可能ですので当社でもお勧めしているポスティングプランになります。当社ではデザイン制作も行なっており、2回目以降ご利用時の修正は基本無料でご提供しておりますのでデザイン作成に不慣れなお客様はこちらのプランもお勧めです。

 

八王子でポスティングに関することは、地域密着の当社にお任せください!