2020.10.05 八王子のコピオ北野店内のテナント様からポスティング依頼

八王子市内、北野駅周辺でポスティングを行います。
八王子市内、北野駅周辺でポスティングを行います。

八王子ポスティングのことなら地元密着の当社にお任せください!この度は八王子の北野駅近くにあるコピオ北野で営業をされている店舗様から新規ポスティングのご依頼をいただきました。既に複数回の配布を実施しておりまた今週末から配布を開始させていただく予定です。

 

今回のお客様の場合、店舗にご利用者様にご来店をいただいてサービスをご提供する来店型の宣伝になります。こういった場合当社が考える一番反響が出るであろう配布地域の選定は、店舗の所在地まで通いやすい距離圏内にお住まいの方々にピンポイントに宣伝を行うご提案です。

 

八王子はとても広い市で来店型ビジネスの場合距離があるとチラシの内容をみて興味を持っていただいたとしても来店までのハードルが上がってしまいます。ポスティングの場合は配布地域を細かく指定が可能で、当社の場合は町丁毎に指定ができますのでピンポイントに狙った地域のみにポスティングすることができます。

 

八王子で効果的なポスティングをご検討でしたら、経験と実績豊富なポスティング専門会社である当社までお気軽にご相談ください。