2020.08.16 室内除菌装置のポスティングを八王子で実施しました

八王子市内でポスティングを低価格にてご提供致します!当社はポスティングに関連する全ての業務を自社でご提供が可能。チラシのデザインや印刷も全てお任せ!!
八王子市内でポスティングを低価格にてご提供致します!当社はポスティングに関連する全ての業務を自社でご提供が可能。チラシのデザインや印刷も全てお任せ!!

東京都八王子市内でポスティングのことなら、八王子で長年地域密着営業を行う当社にお任せ下さい!今回は八王子市内で営業されている企業様からポスティングのご依頼をいただきました。当社は八王子で良質なポスティングサービスのご提供に勤めて参ります。

 

ポスティングを行う上で重要なことそれは配布を実施する地域と配布する物件の選定です。お客様のチラシに掲載された内容(商品・サービス内容)によってお勧めの配布地域と反響が出やすい物件、反響が見込めない物件は変わってきます。当社ではこれまでの経験を活かしお客様のポスティングを成功に導くために適切なアドバイスを無料で行います。

 

ポスティングは宣伝を行う行為ですので、当社ではお客様がかけた費用以上のリターンを得ていただくためにはどうすればいいか?を考えながら業務に取り組みます。ポスティングからの反響を最大化するための要因はいくつかありますが、まず重要なことは高い配布カバー率でポスティングを進めていくことです。例えば3000世帯の地域にポスティングを行う場合、他の業者様の場合は配布カバー率5割や6割といったケースが多くございますが、当社の場合は場所によっては配布カバー率8割前後の場合もありとても高いカバー率でポスティングを実施することができます。

 

八王子でチラシのポスティングによるサービスの宣伝や新規集客をご検討なら地域専門営業の当社までお気軽にご相談下さい。