2020.05.26 今週は八王子の石川町でポスティングをさせて頂きました

今週は八王子の石川町にある事業所様からのポスティングをご依頼頂きました。石川町を中心にし半径5キロ圏内の配布でご依頼部数は5万部と大部数でのご依頼となりました。当社は八王子在住の配布員が約35名在籍しておりますので短期間での配布や大部数でのご依頼にも即ご対応が可能です。

 

当社では配布員の教育とかんりに力を入れており配布の質や反響率に自信があります。ポスティングからの反響率を左右するのはチラシのコンテンツも関係しますが、何よりも一番重要なのは配布の質です。例えば高い配布カバー率でポスティングができているかどうか?チラシにシワがよらないように丁寧な投函ができているか?そしてチラシには裏と表があり、表面が上に来るように住民の方が情報を得やすいよう気を配ってポスティングができているかなど複数注意するところがあります。当社はこのようなポスティングの基本の部分を重要視し配布員全員徹底して教育を行うようにしております。

八王子でポスティングなら、専門業者にお任せ下さい。
八王子でポスティングなら、専門業者にお任せ下さい。
八王子全域で配布は可能!配布料金は低価格を実現。
八王子全域で配布は可能!配布料金は低価格を実現。

そしてサービス内容の充実化を図るため当社は八王子では珍しい印刷やデザインの制作もご提供が可能なポスティング会社です。従来ポスティングといえばお客様が用意したチラシをポスティング会社が引き取りに行って配布を行うというものですが、お客様がチラシを用意する手間や時間の削減を目的に当社ではこのようなセットプランのサービスのご提供を始めました。

 

また各サービスのご提供料金は地域最安値を目指しており八王子に数ある業者の中でもトップクラスに低価格なポスティング料金だと思います。これは配布の効率化を図ること、そして自社配布員で配布を実施することで経費の削減を行うことでお客様に八王子最安値クラスの低価格でのポスティングのご提供を可能としております。八王子でポスティングなら当社にお任せ下さい。