2020.05.06 八王子の滝山町エリアで車買取チラシのポスティング

八王子市西部のエリアでポスティングを実施しました。当社のポスティングスタッフは皆バイク移動ですので、配布困難地域でもポスティングのご対応が可能です。
八王子市西部のエリアでポスティングを実施しました。当社のポスティングスタッフは皆バイク移動ですので、配布困難地域でもポスティングのご対応が可能です。

八王子で反響が出る!低価格!なポスティングをご提供させて頂きます。当社は八王子密着営業を行うポスティングの専門業者です。この度は八王子市滝山町エリアでポスティングのご依頼を頂きました。配布を行なったチラシの中身は車の買取で今需要が高まっている出張車買取を行う大手FC様からのポスティングのご依頼となりました。

 

同エリアは配布困難地域として指定されており、例えば八王子駅まえにポスティングを行う場合と比較をすると約3倍程配布効率が悪くなる地域です。その理由は高層マンションや大型団地などがなくそのほとんどが一軒家の住宅で一部集合住宅がポツポツと点在するような立地だからです。このような配布困難地域の依頼を断る業者もございますが、当社の場合は八王子市内であれば配布困難地域でもご依頼が可能です。

 

当社のポスティングスタッフは皆原付バイクで移動を行います。自転車や徒歩移動のスタッフは在籍しておらず全てのスタッフがバイク移動ですので、今回の地域のような配布が難しい難易度が高い地域でもポスティングを承ることが可能です。そしてその他案件との併配予定を適切に組むことでお客様から頂戴する単価を通常の何倍にも上げる必要がなくあくまでも低予算のままポスティングを行うことが可能です。八王子でポスティングなら是非地元業者である当社へお任せ下さい。