2020.04.22 飲食店テイクアウトのポスティングを八王子で実施

八王子で営業されている飲食店様を応援します!ポスティングでの宣伝なら当社へお任せ下さい。
八王子で営業されている飲食店様を応援します!ポスティングでの宣伝なら当社へお任せ下さい。

昨今の営業自粛に伴い八王子市内で営業されている飲食店様の多くはお持ち帰りやデリバリーなど新しいサービス提供をスタートされている店舗が目立ちます。当社へのポスティングのご依頼も増えており特に八王子駅周辺で営業されている飲食店様からのポスティング依頼が増えました。

 

これまでは来店型のみの営業で利益の確保をされていた店舗様の場合新しい業態への変更は抵抗がありまた大変なことだと思います。当社は八王子密着のポスティング会社として、八王子で営業される飲食店様の新しい業態を宣伝するお手伝いをさせて頂きます。

 

チラシのデザインから配布業務まで全て一括して当社にお任せ下さい。当社はこれまでポスティングチラシの作成実績が100社以上あり、その中で飲食店様の実績は30店舗程あると思います。どのような掲載内容にされたいかをお電話はメールでお知らせ頂ければ面倒な打ち合わせは一切なしでほぼ完成に近いデザインサンプルをお送りします。それから微修正を行うだけですので簡単にポスティングまでたどり着くことができます。

 

八王子でポスティング依頼や印刷・デザイン制作などのご依頼お待ち致しております。