2020.04.08 八王子でポステイング!身体メンテナンス関連の集客事例

整体やマッサージ店の集客にポスティングはいかがでしょうか?当社は八王子の各地域で同様の業種のお客様からポスティングを多数ご依頼頂いた実績がございます。
整体やマッサージ店の集客にポスティングはいかがでしょうか?当社は八王子の各地域で同様の業種のお客様からポスティングを多数ご依頼頂いた実績がございます。

八王子専門!八王子に根ざして営業を行うポステイング会社!当社では八王子で営業されているマッサージ店様などからのポスティング依頼を募集中です。このような業種の新規集客にポスティングでの宣伝はいかがでしょうか?ポスティングは低価格から初められて高い反響効果を見込むことができる宣伝方法です。

 

当社なら八王子全域のポスティングにもご対応が可能ですし、小部数からのご依頼にもご対応が可能です。最低ご依頼部数3000枚からと大変初めやすい小ロットからご注文ができまた大部数で1ヶ月あたり30万部を配布したい、50万部を配布したいといった案件にも即ご対応が可能です。

 

当社は長年八王子市内に根ざしてポスティング業務を行なっておりますので、現在勤めている従業員の多くが八王子市在住です。配布スタッフも同様でこのような体制があるからこそ迅速なポスティングのご対応が可能になりまた柔軟なサービス提供も実現できております。私たちがこだわることそれは一つで反響率です。お客様がポスティングに割いた費用以上の効果をどのようにして目指していくか?の一点のみに意識を集中してお客様にとって最適なポスティングプランのご提案と確実なポスティングの実施に重点をおき営業を行なっております。

 

またこれまでポスティングチラシの作成実績も100社以上を超え、よりお客様にとって便利なポスティング会社としての立ち位置も目指し営業を行なって参ります。八王子でチラシのポスティングなら是非当社へご連絡下さい。