2020.03.20 八王子で営業されている某大手スーパー様からのポスティング依頼

八王子の境で営業されている某大手スーパー様からのポスティング依頼を承りました。当社は八王子ならどこでもポスティング致します。
八王子の境で営業されている某大手スーパー様からのポスティング依頼を承りました。当社は八王子ならどこでもポスティング致します。

八王子ポスティングによる新規集客をご検討なら当社にご連絡下さい。当社は八王子に根ざしてポスティングを行う会社で、配布対応地域は市内全域可能!またポスティング料金も八王子で低価格を設定しております。

 

今回はスーパー様からのポスティング依頼となりました。当社では初めてのお取引となりこの度はGISデータを活用して配布地域の選定、配布地域のご提案から行わせて頂きました。当社は八王子エリアでGISを活用したポスティングのご提案が可能!各地域の住民年齢層や男女比率の確認ができたり、持ち家比率の確認もできますのでお客様のターゲット層が多く住む地域を八王子市内で選定することができます。またこれらの作業は全て無料でご提供させて頂きます。

 

当社は八王子に密着しているポスティング会社の一つとして、配布スタッフの多くが八王子に在住していることが挙げられます。この配布員は常に八王子市内のどこかを毎日ポスティングしておりますので、ご指定地域にポスティングを行なった場合道の周り漏れが最小限に抑えられるといったメリットがございます。ポスティングはいかに高いカバー率でエリアを周りから反響率を左右しますので、当社は高反響が見込めるポスティングを八王子でご提供可能です。八王子ポスティングのご依頼お待ち致しております。