2020.03.04 整骨院のポスティング!八王子でポスティング

八王子エリアで整骨院・接骨院様からのポスティング依頼お待ち致しております。
八王子エリアで整骨院・接骨院様からのポスティング依頼お待ち致しております。

東京都八王子市でポスティングのことなら当社にご連絡下さい。この度別の地域でご依頼いただいた整骨院様のポスティング実績をご紹介させて頂きます。今回はポスティング以外にチラシデザインと印刷も当社で承りました。当社は八王子エリアで効果的なポスティングをご提供致します。

 

ポスティングはどのような投函を行うかで反響率に違いが出てきます。当社ではまず丁寧な投函を一番に心がけ、チラシにシワがよらないように丁寧に管理し、ポストに投函する際には注意しながらゆっくり丁寧にチラシを1枚1枚投函していきます。そして未入居のポストやポストの中がチラシであふれているポストなどには配布しても効果はほぼ見込めませんので、そのようなポストには当然ながら投函致しません。

 

細かいようですがこのような基本的な部分を全配布員に共有し実行することでとても丁寧な投函が実現でき、お客様にもご満足いただける質のサービスをご提供できていると思います。

 

八王子で営業するポスティング業者はいくつかありますが、当社はその中でも仕事が丁寧で信頼できるポスティング会社を目指して営業を行なっております。お客様との信頼関係がとても大事だと考えておりますので、これからもお客様の満足度を考えながら真面目にポスティング行に励んで参ります。