2020.02.25 八王子エリアで居酒屋様のポスティング募集中

先日当社で制作を行なったポスティングチラシのデザインです。八王子市内のお客様にはポスティングチラシの制作低価格でご提供致します。
先日当社で制作を行なったポスティングチラシのデザインです。八王子市内のお客様にはポスティングチラシの制作低価格でご提供致します。

八王子駅周辺やその他八王子市内で営業を行なっている居酒屋様。ポスティングを活用して自社の理想とする客層を集客しませんか?当社は八王子市内で営業されている居酒屋さんからのポスティング依頼を受付中です。新規オープン、移転オープンやリニューアルオープン時にポスティングはとても高い集客効果を発揮します。

 

当社はこれまで同業種のポスティングを各地域で実施してきましたが、八王子駅周辺で営業されている店舗様からもたくさんのご依頼を頂いてきた実績がございます。またチラシのデザインに関しましても自社提供が可能ですので、通常発生する複数の会社との面倒なやりとりが一切なく、当社に全て丸投げでポスティングまでご利用いただくことが可能です。

 

八王子で今回のような飲食店様がポスティングを行う際にお勧めなのは、店舗周辺の会社やオフィスビルなどにもくまなく配布を行うことです。ランチ営業を行なっている場合の集客も期待できますし、宴会や大人数での利用に関しても期待ができますので、ポスティングにかかった費用以上の効果を早期の段階で見込むことが出来ます。八王子市に関して当社は全域のポスティングにご対応が可能ですので、これからポスティングをご検討のお客様がいらっしゃいましたら是非当社までご連絡下さい。