2020.02.06 メイドサービスのチラシを八王子の犬目町でポスティング

今回大手メイドサービスを展開されている企業様から八王子の配布困難地域でポスティングをご依頼頂きました。当社は配布が大変な地域でも高いカバー率でのポスティングを目指します。
今回大手メイドサービスを展開されている企業様から八王子の配布困難地域でポスティングをご依頼頂きました。当社は配布が大変な地域でも高いカバー率でのポスティングを目指します。

家政婦サービスやベビーシッターなどのサービスを手がけるお客様から八王子ポスティングの依頼を頂きました。今回配布を行なったエリアは八王子市犬目町で、犬目町とその周辺地域全てにポスティングを実施させて頂きました。当社は八王子市内ならどこのエリアでもポスティング喜んでお引き受けさせて頂きます。

 

今回のチラシの内容は家政婦サービスですが、利用者の自宅に出張してサービスを提供するという出張型ビジネスの宣伝になります。ポスティングはこのような形態のビジネスの宣伝にとても強く費用対効果が良い宣伝を行うことができます。今回のお客様に関していえば配布を開始した当日に問い合わせの電話が1件鳴り、翌日から5日間の間で問い合わせ件数12件、依頼確定件数7件という結果になりました。利益率が高いサービスなだけにお客様にもとてもお喜び頂き次回八王子でのポスティングの追加依頼を頂きました。

 

当社の配布員は八王子在住のものが多くおりますが、担当する配布地域はできる限り毎回同じ地域に行かせるようにしております。その理由は同じ地域を何回もまわることで配布漏れの物件が少なくなること、管理人さんとのコミュニケーションが取れるため分譲マンションの配布率が高くなることなどが挙げられます。そして同じ地域を何度もまわることで配布効率がどんどん良くなりますので1日あたりに撒ける枚数が増えますのでその分低価格でお客様にサービスをご提供することが可能になります。八王子市犬目町は配布困難地域ですが当社はそれでも八王子で最安値のポスティング料金を目指しお客様に良質なサービスをご提供させて頂きます。