2019.12.02 理髪店様から元八王子でのポスティングを受注

元八王子エリアは、八王子の中でも配布困難地域になります。一戸建てが多く昔からの住宅が多い地域です。
元八王子エリアは、八王子の中でも配布困難地域になります。一戸建てが多く昔からの住宅が多い地域です。

八王子ポスティングなら当社にお任せ下さい。この度、同地域で営業されている理髪店様から新規のポスティングをご依頼頂きました。元八王子エリアは比較的配布が困難な地域になりますので、例えば南大沢エリアや八王子駅前などと比較すると配布料金は少し割高になります。しかし当社はお客様がかけた費用以上の効果が出せるよう確実なポスティングを実施して参ります。

 

住宅があまり密集していない地域や配布困難地域ではポスティングを行う業者やそこに依頼する企業様などが極端に少なくなります。したがって同地域ではあまりポスティングを行われていないという事になります。このような地域でポスティングを行うと、その他ポスティングがよく行われている地域と比較すると、チラシを見てもらえる確率がかなり高くなりますので必然的に反響がでる可能性も高まります。

 

ポスティングが初めてのお客様や、これまで継続してポスティングを行なってきたが思ったような反響が出ないとお悩みのお客様はぜひ当社へご相談ください。当社は八王子のお客様の新規集客をポスティングでお手伝い致します。