2019.10.22 八王子市館町で歯科医院のポスティングご依頼頂きました

八王子の館町エリアで歯科医院様のポスティングを行いました。館町全域でポスティング実施しました。
八王子の館町エリアで歯科医院様のポスティングを行いました。館町全域でポスティング実施しました。

八王子の館町で新規ご依頼を頂きました。お客様の業種は歯科医院です。当社は館町エリアにはよくポスティングに行きますが同地域は団地のエリアと一戸建てのエリアがございます。当社は一戸建てが多いエリアでのしっかりと高いカバー率でポスティングしますので安心してご依頼下さい。

 

今回ご依頼頂いた業種、歯科医院は八王子のエリアでとてもたくさん増えています。昔なら宣伝しなくても患者さんの獲得が容易だったようですが、今や歯科医院はコンビニの数と同等まで増えた為きちんと宣伝をして住民の皆様に知って頂くことが患者さん獲得の第一歩です。今回ご依頼頂いたお客様はチラシの印刷とポスティングのセットでのご依頼でした。

 

当社ではこれまで歯科医院のデザイン制作もたくさん行なって来ました。薬事法に関しましてもある程度の知識がございますので同業種のお客様でポスティングによる新規集客をご検討でしたら経験豊富な当社まで是非ご依頼下さい。当社は八王子在住の配布員を多く抱えており八王子市でのポスティングなら当社にお任せ下さい。