2019.10.20 便利屋のチラシを八王子の高尾駅周辺でポスティング

八王子市の高尾駅周辺エリアでポスティングならお任せ下さい。地域最安値でポスティング致します。
八王子市の高尾駅周辺エリアでポスティングならお任せ下さい。地域最安値でポスティング致します。

今回は高尾駅周辺でポスティングのご依頼を頂きました。配布したチラシの業種は便利業で、八王子には便利業が最近とても増えている傾向にあります。背景には高齢化があり、需要に伴って今では大手企業が便利業に新規参入していることも見受けられます。

 

高尾駅周辺は比較的配布困難地域が多い地区です。当社でこのような困難地域でポスティングを行う際配布員に無理がない部数を持たせるようにしております。配布の効率は団地が多ければ1日に大部数を配布することが可能ですが、場所が悪いとどんなに頑張っても一日1000枚しか配布ができない場所もあります。従いましてこのような地域は配布料金がその他エリアよりも少し割高にはなりますが、それでも当社は八王子で最安値クラスのポスティング料金が維持できております。

 

今回のような地域では併配ベースでポスティングを行うことが前提となるため、配布開始までの期間や配布日程を通常よりも長めにいただくことが多いです。これも低価格でポスティングを提供するために欠かせないことで、お急ぎのお客様の場合は別途ご相談いただければできる限り最短での配布予定を組むことも可能です。八王子は広い地域になりますがどの地域でご依頼頂いても自社の従業員のみでポスティングを行ってまいりますので反響率に期待ができるポスティング八王子でご提供させて頂きます。