2019.10.11 八王子の松が谷・鹿島でコインランドリーのチラシをポスティング

八王子の松が谷エリアでポスティングさせて頂きました。一戸建て・集合住宅問わずの軒並みポスティングを実施しました。
八王子の松が谷エリアでポスティングさせて頂きました。一戸建て・集合住宅問わずの軒並みポスティングを実施しました。

最近八王子でも増えているコインランドリー。今回はコインランドリーの宣伝チラシのポスティングをご依頼頂きました。今回配布した地域は松が谷や鹿島などで同地域の住民の方に見ていただけるよう高いカバー率でポスティングしました。

 

最近増えているこの業種ですが、当然ながら需要が見込める業種ですので八王子の各地域におそらく現在で数十店舗単位でどんどん新規オープンしていると思います。しかしいくら需要があるサービスだとしてもその存在を住民の方に知って頂く必要があります。今が昔のように近所づき合いが少なっていると言われておりますので口コミだけで店舗を知って頂くには時間を要します。こちらから積極的に宣伝を行なっていかないと安定的な収益の確保が難しいです。

 

そこでポスティングをご活用頂ければとても効果的な店舗の宣伝を行うことが可能になります。コインランドリーを利用する客層は店舗の所在地に通える地域に住んでいる方です。店舗に通いやすい地域のみにチラシを配布することで効率的で即効性がある宣伝を行うことが可能になります。また当社ではセグメント配布にも柔軟にご対応が可能ですので、八王子の一戸建てが多い地域のみにポスティングしたり、富裕層が多く住む地域やファミリー世帯が多い地域のみなど、配布する地域を絞り込んでポスティングすることで理想の客層を獲得することも可能です。当社はこれまで八王子でのポスティング実績が300社以上にのぼりますので、安心してご利用頂けると思います。