2019.10.08 リフォーム会社のポスティングを八王子で行いました

八王子で新規顧客獲得をお考えの事業所様は是非一度ポスティングでの宣伝をご検討して見てはいかがでしょうか?当社は八王子活動するポスティング専門業者です。これまで八王子で長く営業を行なっており様々な業種のポスティング事例を把握しています。今回はリフォーム関係のポスティングを他のエリアで行いました。八王子で営業されているリフォーム・住宅関連の会社様でポスティングのことでしたら是非当社までご連絡下さい。

八王子の一戸建てのみのポスティングも受付中。
八王子の一戸建てのみのポスティングも受付中。
八王子市内ならどこでもポスティング可能です。
八王子市内ならどこでもポスティング可能です。

ポスティングするにあたって必要なもの、それはチラシです。チラシのデザインを一からお越し修正作業を行なって印刷するといった業務を当社では全てご依頼可能です。当社はもともとポスティングのみを行う会社でしたが、八王子のお客様からの多数のご要望によりデザインと印刷業務のご提供もはじめました。これまで延べ500社以上へのご提供実績があり、チラシのデザインに関しては様々なチラシを見てきた配布員出身のデザイン担当が作成を行いますので、住民の目にとまる目立つチラシ、内容が分かりやすいチラシ、魅力的なチラシ、他者に負けないコンテンツ量のチラシを作成致します。

 

デザイン〜印刷〜ポスティングこれら全てを一貫して依頼可能なポスティング業者は八王子で当社だけだと思います。ポスティングは一度だけ配布して終わりではなく、あくまでも宣伝ですから定期的に実施されるお客様がほとんどです。その際デザインの細かな変更などは全て無料で行いますので、ポスティングで宣伝を行うにあたっては当社のみとのお取り引きとなるためお客様は宣伝に手間をかけることが無くなります。そして一社に全てまとめて依頼できるので低価格でのポスティングが実現できます。

 

当社は八王子に密着したポスティング業者としてその強みをお客様に体感していただける真面目な業務遂行を行います。格安料金で効果が出るポスティング業者を八王子でお探しなら是非当社にご連絡下さい。