2019.09.25 八王子エリアでポスティングできるスタッフ5名募集中

当社八王子事務所のポスティングスタッフが使用している原付バイクです。雨の日でも濡れずに移動ができる屋根付きのバイクを会社で用意。
当社八王子事務所のポスティングスタッフが使用している原付バイクです。雨の日でも濡れずに移動ができる屋根付きのバイクを会社で用意。

八王子ポスティング専門の業者をお探しならぜひ当社にご連絡下さい。今回は当社ポスティングスタッフの求人の記事になります。この度当社では八王子下柚木の事務所に勤めていただける

スタッフを募集しております。当社はポスティング業界でも珍しい月給制の会社です。安定して収入を得ることができます。

 

当社の配布エリアは八王子市全域とその周辺地域(多摩・日野など)で、八王子市下柚木の事務所からバイクで1時間圏内ほどの移動距離がほとんどです。当社が安定収入の月給制で募集できる理由は、自社で営業から配布までを一貫して行うからです。普通ポスティングといえばいわゆる配布業者です。どこかの営業会社や広告会社が仕事を取ってきてそれを配布業者に丸投げするという方法がほとんどですが、当社の場合は営業を一から自社で行いチラシのデザイン作成から印刷までも自社提供します。そうすることで自社の配布員を月給制で雇うことが可能になっています。まずはポスティングスタッフからスタートして、その後に営業職やデザインの業務に就くことも可能です。

 

ポスティングの仕事に就くにあたり当社が一番重要視していることは責任感です。チラシを一枚も無駄にせずきちんと丁寧に配布ができるかどうかその一点を一番重要視していますので当然管理はとても厳しく細かいことにも指導をしますので本気でポスティングの仕事を頑張りたい方のみのご応募とさせて頂きます。ご興味ある方は問い合わせフォームからご連絡下さい。