2019.09.24 八王子市南大沢と堀之内でバイク屋さんのチラシをポスティング

八王子の南大沢エリアでポスティングなら地域最安値の当社にご連絡下さい。
八王子の南大沢エリアでポスティングなら地域最安値の当社にご連絡下さい。

八王子の南側に位置する南大沢地区。当社ではこの南大沢地区で毎月数回に渡りポスティングを行います。同地域ではポスティングによる宣伝を積極的に行われている企業様が多数あり、当社でも複数の企業様からポスティングのご依頼を頂きます。

 

今回この地域でポスティングの依頼を頂いたお客様のチラシ内容は、一つがバイク屋さんの宣伝チラシ。もう一つは自動車車検の案内のチラシでした。どちらもポスティングでは珍しい業種になりますが、当社をご利用頂いて長くこれまで数回に渡り継続してポスティングを実施されているお客様になります。ポスティングは反響率がわかりやすく配布を行なったその日のうちから即効果があったという事例も数多くございますので、八王子で宣伝をご検討の企業様はまずはお試しでポスティングを実施されて見てはいかがでしょうか?当社なら八王子で低価格な料金にてポスティングが可能です。

八王子市堀之内エリアでピザバルのポスティングを行いました。
八王子市堀之内エリアでピザバルのポスティングを行いました。

次にこちらもよくポスティングを行う地域ですが、八王子市の堀之内エリアです。今回は飲食店様からのポスティング依頼で、ピザやイタリアンを展開されているバルのチラシとなりました。

 

八王子のニュータウンエリアには富裕層が多くお住いでいらっしゃいます。一戸建てのみではなく、団地に関しても富裕層が住んでいるところが点在しています。当社はお客様のご希望に最大限お応えできるよう努めておりますので、このような方にチラシを見て欲しい、こうゆう客層を獲得したい、といったご要望を口頭でも構いませんので担当者までお伝え頂ければお客様のご希望に沿った配布地域のご提案が可能です。またチラシのデザインの提案や印刷も自社で一貫提供できますので、ポスティングに間することは全てまとめて当社にお任せ頂けます。八王子ポスティングの依頼お待ちしております。