2019.09.22 八王子で某企業様の求人チラシをポスティング

八王子で求人をご検討なら一度ポスティングでの求人をお試しください。当社ならデザイン・印刷から全てまとめてのご依頼が可能です。
八王子で求人をご検討なら一度ポスティングでの求人をお試しください。当社ならデザイン・印刷から全てまとめてのご依頼が可能です。

八王子で求人広告をご検討なら是非一度ポスティングでの宣伝をご検討下さい!求人宣伝には様々な方法がございますが当社はポスティング専門会社としてポスティングで求人を行うメリットをご紹介致します。

 

【低価格で始められる】

まずポスティングのメリットとしては低価格から始めることができるという点です。当社では最低ご依頼部数3000枚からの注文が可能ですのでチラシがA4サイズの場合は¥9000〜ご利用いただくことが出来ます。

 

【宣伝する地域を選ぶことができる】

ポスティングは配布する地域をお客様の自由に設定が可能です。例えば八王子市の場合町丁ごとに地域を細かく区切ることが可能で、また八王子駅の周辺に配ってほしいなどといったご要望にもお答えすることが出来ます。

 

【層をある程度選ぶことができる】

例えばなるべく若い人材がほしいという場合、ワンルームアパートや学生寮などの一人暮らし世帯が多く住んでいそうな建物にポスティングを行うことが出来ます。そのほか一戸建て配布のプラン、団地配布のプランなど細かな配布プランをご用意しておりますのでお客様のご希望をお聞かせいただき当社から最適なプランをご提案することも可能です。

 

求人広告といえば、フリーペーパーやネットでの求人、そしてハローワークなどの選択肢をこれまで取られてきたお客様はぜひ一度ポスティングでの宣伝も視野に入れてみてはいかがでしょうか?当社はこれまで八王子エリアの求人ポスティングを述べ500社以上担当してきた実績がございますので、これまでの実績や経験からお客様の求人をポスティングにて成功に導くお手伝いをさせていただきます。