2019.09.21 八王子駅周辺の商店街で事業所ポスティングを実施しました

八王子駅周辺でのポスティングなら当社にお任せ下さい。当社の配布スタッフは八王子在住のものがほとんどです。
八王子駅周辺でのポスティングなら当社にお任せ下さい。当社の配布スタッフは八王子在住のものがほとんどです。

今回はBtoBのサービスを展開されているお客様からのポスティング依頼でした。企業や商店向けに助成金の獲得補助を行なったり、また税務上のサポートなどを行う企業様からのご依頼でした。八王子駅の周辺の商店街を主に事業所のみを対象にポスティングしました。当社は八王子エリアのどの地域でも低価格なポスティングをご提供可能です。

 

当社が八王子エリアでトップクラスに安いポスティングをご提供できる理由、それは自社配布員の充実にあると思います。当社ではお客様からご依頼頂く案件の全てを自社の配布員でポスティングします。したがって配布員のスケジュール次第ではポスティングをお受けできない場合もございますが、自社の配布員のみで配布を実施することで無駄なコストがなく結果として八王子最安値でのポスティングをご提供するに至っています。

 

また配布エリアに関しては八王子の全域でのポスティングに対応が可能で、当社は移動配布員のみとなっておりますので、毎朝事務所にきてチラシをバイクに積み込みそのまま現場に行くというスタイルで営業を行なっております。そうすることで八王子の広域全てでのポスティングが可能になることと、配布員の管理が適切に行うことが可能になりますので、お客様が安心してご利用頂けると環境となっております。ポスティング八王子でご検討ならぜひ当社までご連絡下さい。