2019.09.08 北八王子エリアで中華料理店のポスティングを実施

北八王子駅などでポスティングしました。当社は八王子全域でポスティング可能です。
北八王子駅などでポスティングしました。当社は八王子全域でポスティング可能です。

この度は八王子の広い地域でチェーン展開される中華料理店様からのポスティング依頼です。配布した地域は北八王子駅や小宮駅、そして日野市の一部地域にもポスティングしました。八王子の広い地域を商圏にもつお客様は八王子全域のポスティングに対応が可能な当社にぜひご依頼ください。

 

今回ポスティングしたチラシの内容は、新規のお客様への宣伝広告と、求人のチラシ、そして八王子でのFC募集のチラシの3種類でした。1枚のチラシにたくさんの内容を盛り込んでデザインすることも可能ですが、コンテンツが多い場合は複数枚にチラシに分けたほうがチラシを見た方は内容を理解しやすくそれが結果いい反響に繋がることがあります。今回のお客様はその点を理解されており印刷コストは上がりますが3種類のチラシに分けて同時に3種類を配布しました。

 

また今回のお客様と当社は長いおつきあいをさせて頂いており、当社が八王子でポスティング業務を開業した時からのおつきあいとなります。当社ではこのようなお客様がたくさんあり、これまで利用されたお客様の9割程がリピーターとして継続的にポスティングをご依頼頂きます。多いお客様の場合は毎月の依頼があり、年に一回のご利用のお客様もいらっしゃいます。当社は今後も八王子に根ざしたポスティング会社として八王子のお客様にご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。