2019.09.04 八王子市西部でガソリンスタンドのチラシをポスティング

多摩ニュータウンエリアの八王子市でポスティングしました。
多摩ニュータウンエリアの八王子市でポスティングしました。

八王子市西部エリアでのポスティング実績をご紹介致します。当社では定期的に八王子西部にポスティングに行きます。ペースとしては1ヶ月に2回ほどでガソリンスタンド様からのご依頼や不動産会社様からのご依頼が主です。ポスティングは根気よく同じ地域になんども配布を重ねることで眠っていた需要を引き出すことができます。八王子で効果的なポスティングをご検討の方はぜひ一度当社をご利用してみて下さい。

 

八王子の西側は団地が多く点在していますが、その中でも一戸建てへの配布漏れを最小限に抑えることが反響を高める上で大事なことだと考えます。一戸建ての住民に向けた商材を取り扱うお客様で新規の集客に力を入れたい、低予算で新規集客したいというお客様がいらっしゃったらお気軽に当社までご相談ください。これまで八王子で長く営業を行ってきたポスティング専門会社ならではのご提案をさせて頂きます。

 

当社のポスティング可能地域は八王子全域です。そして八王子に隣接する全ての市でポスティングすることができます。また当社のポスティングスタッフは八王子専門で担当させておりますので、土地勘のあるスタッフが八王子の道をくまなく周ります。クレーム物件情報も最新の情報を常に更新して保持しておりますので、クレームを最小限に抑えたポスティング八王子でご提供可能です。