2019.08.11 八王子市上柚木のポスティング会社八王子ポスト

八王子市上柚木に事務所がある当社は、上柚木の事務所から八王子全域を対象にポスティングによる宣伝のお手伝いをさせて頂きます。
八王子市上柚木に事務所がある当社は、上柚木の事務所から八王子全域を対象にポスティングによる宣伝のお手伝いをさせて頂きます。

八王子上柚木にあるポスティング専門会社八王子ポスト。当社はお盆期間中も休まず配布業務を実施中です。今ご依頼頂ければ来週頭からの配布開始にも間に合います。お盆期間中はポスティングで宣伝を行う事業所がグッと減ります。そんな時だからこそチャンスです!同業他社が宣伝をあまりやっていない時期に宣伝することで、自社のチラシがよく目立ちたくさんの住民の方の目にとまります。

 

当社の使命はお客様の新規集客のお手伝いをすることです。お客様がかけた以上の効果を出すことはもちろんのこと、理想とする客層の集客を目指し真面目にポスティングに取り組んでおります。八王子はとても広域にわたる広いエリアですが、当社のポスティングスタッフは全員バイクで移動を行なっており、八王子のどのエリアでもポスティングの依頼が可能になっております。

 

今月は八王子で特に多くご注文を頂いたお客様として、不動産・飲食・葬儀関係がございます。不動産は昔からポスティングでの宣伝を主としており、当社でも八王子で営業されているたくさんの不動産会社から依頼を頂きます。飲食に関してはポスティングでよく見るピザ屋お寿司やさんなどのチラシもございますが、店舗を構えた居酒屋・ラーメン屋・焼肉屋・カフェなどからも8月八王子で多くのポスティングを依頼頂きました。

 

ポスティングは新聞折込と違いよりたくさんの住民の方々に宣伝をすることができる媒体です。八王子で長く営業させていただく当社はこれまでの経験や実績を駆使し八王子の事業所様の宣伝を成功に導くご提案をさせて頂きます。