2019.08.06 お盆時期も八王子エリアでポスティングのご依頼可能です

当社では八王子エリアにおきましてはお盆の時期でも休みなくポスティングを行なっております。
当社では八王子エリアにおきましてはお盆の時期でも休みなくポスティングを行なっております。

8月中の配布をご検討のお客様は、お盆時期も休みなしで営業しております八王子ポストまで是非ポスティングをご依頼下さい。いつもと変わらず低価格で八王子の全てのエリアを対象にチラシのポスティングによる宣伝活動を実施させて頂きます。

 

お盆の時期はお休みになるポスティング会社が多いので自社のチラシを住民の方に見てもらえるチャンスです!競合が宣伝していない時こそチャンス。この時期に宣伝を行うことで8月末から9月以降にかけての新規集客を見込むことができます。

 

当社の配布スタッフはお盆期間中はシフト制、交代制で勤務致します。したがってポスティング業務がストップすることはなく、八王子エリアにおいては全ての地域でポスティングのご依頼が可能です。

 

 

ポスティングは依頼する会社で反響率に違いが出やすいものです。当社は八王子でお客様に一番ご満足いただけるサービス提供を念頭に置き業務に努めてまいります。