2019.07.16 八王子でポスティング!市役所のポスティング事例

八王子でポスティングなら専門会社である当社にご連絡下さい。
八王子でポスティングなら専門会社である当社にご連絡下さい。

今回は八王子の隣の地域にはなりますが市役所のご担当者の方からポスティングをご依頼頂きました。当社は八王子エリアにおいて官公庁などのポスティングも実施する老舗のポスティング専門会社です。八王子在住のポスティングスタッフが確実な投函を行います。

 

八王子市のニュータウンエリアでのポスティング依頼が当社ではとても多く、南大沢周辺には毎週のようにポスティングに向かいます。また八王子北側のエリアでも定期的にポスティングを行い、また突発的な案件へのご対応ができる体制もございますので、配布期間が短い、配布地域に細かい縛りがあるといった場合でもぜひお気軽にご相談下さい。

 

当社の強みの一つに土日もポスティングを行うというものがございます。八王子に数あるポスティング会社の中でもおそらく当社だけだと思いますが、土日にポスティングしたいというお客様のご要望にお答えするために配布員の出勤をシフト制にしご対応できるようになりました。

 

当社ではできる限りお客様のご希望に柔軟にお答えできるポスティング会社を目指しておりますので、これまで八王子ポスティング会社が融通がきかずに困っていた、今依頼しているポスティング会社のサービスに満足していない、といったお考えのお客様がいらっしゃいましたらぜひ一度当社とご利用してみて下さい。