2019.05.20 八王子で床屋さんのポスティング

八王子市で美容関係の店舗様のポスティング受付中です。当社は八王子ならどのエリアでもポスティング可能です。
八王子市で美容関係の店舗様のポスティング受付中です。当社は八王子ならどのエリアでもポスティング可能です。

当社では今回ご紹介する床屋さんからのポスティング依頼や、ヘアサロン・美容室・その他美容関係の店舗様から八王子でよくご依頼を頂きます。ご利用いただくお客様が理想とするターゲットの年齢層は様々で、例えば床屋さんの場合は、高齢者から小・中学生、その他美容関係の場合は、10台後半から20台前半の女性の方をターゲットとして宣伝を行います。ポスティングは自由度がとても高く、ご高齢者層が多く住む地域のみに宣伝を行なったり、若年層が多い地域、例えば大学の寮がたくさんある地域やワンルームアパートが多数立ち並ぶ地域のみに配布を行うことなども可能です。

 

八王子でポスティングから反響を出すために重要なこととして、当然ですがまずは確実な配布を行う。高いカバー率でなおかつ丁寧なチラシのポストインができていることは条件です。そしてそれらと同じぐらいに重要なことはどんなデザイン内容のチラシを配布するかです。

 

当社ではこれまで長年ポスティングに携わってきたプロのスタッフがチラシのデザイン製作を担当します。これまでのノウハウと活かしてそして経験を駆使してお客様のポスティングを成功に導く魅力的なチラシデザインをご提供可能です。

 

デザイン料金は片面あたり¥10,000と低価格です。デザインから印刷そしてポスティングまで全て一括して依頼可能なサービスもございますので八王子ポスティングをご検討のお客様はぜひ一度当社をご利用下さい。