2019.05.16 飲食店のチラシポスティングを八王子で

八王子で営業されている飲食店様の集客のお手伝い致します!ポスティング専門の当社にお任せ下さい。
八王子で営業されている飲食店様の集客のお手伝い致します!ポスティング専門の当社にお任せ下さい。

飲食店の集客といえば、クーポンサイトやSNSなどが主流ですが、ポスティングでの宣伝は昔から根強い人気があります。その理由は反響率が高いからです。そして当社なら八王子のお客様の対象にデザイン制作と印刷も全て込み込みで低価格にてご提供が可能。八王子ポスティングを行う専門会社です。

 

当社は長年八王子でポスティング業務を行なっておりますが、ご依頼いただくお客様の中でも飲食店は特にご依頼数が多いです。ラーメン店・焼肉店・ファミリーレストラン・居酒屋・カフェなど多岐にわたりこれまで八王子エリアにおいて述べ数十件の店舗の宣伝をポスティングで行なってきました。

 

ご依頼いただくお客様に「なぜポスティングでの宣伝を続けられているのでしょうか?」と伺うと、圧倒的に多い答えは「すぐに反響が出るから」そして「地域を絞り込んで宣伝ができるから効率がいい」という答えでした。ポスティングは配布を開始したその日のうちから反響が出たということはよくあることです。そして店舗の周りだけに配布することも可能ですので、店舗に来店しやすい地域に住む方、また店舗まで近い地域に住んでいるので店舗を利用して気に入ったらリピートしやすい客層の獲得が見込めます。

 

当社は八王子専門のポスティング会社として八王子市全域を対象に良質なサービスのご提供に努めて参ります。