2019.05.13 配布の質に自信があります!八王子全域でポスティング可能です

八王子で一番配布の品質にこだわり良質なポスティングのご提供に努めます。
八王子で一番配布の品質にこだわり良質なポスティングのご提供に努めます。

当社はこれまでに八王子エリアにおいて長年ポスティング業務を行う中で、沢山の方を自社の従業員として採用する面接をして来ました。その中でわかったこと、それは当社の配布員の管理体制はとても厳しく同時に仕事の内容(質)にとてもこだわっているポスティング会社だということです。

 

八王子でポスティング業務を始めたばかりの頃は、当社の町田本社や相模原支店から配布員を向かわせるようにしていました。それと同時に八王子市在住の配布員の雇用を行い、当初は未経験のスタッフばかり約10名で八王子の営業所はスタートしました。

 

その後採用を重ねていくうちに、他のポスティング会社の経験者、また他のポスティング会社で管理者として働いていた、役員をしていた方も数名採用して来ました。ここで気づいたことは、当社の管理体制が他社と比較してとても厳しいことでした。

 

例えば他社のポスティング会社では当たり前のようにある直行直帰。当社ではこれを禁止しています。その理由は配布員の不正の防止です。配布員は移動距離が長くなりますのでその点は負担になりますが、ご利用者様の立場からしてみるとなかなか目に見えずらい配布員の動きをできる限り透明化することでより満足度や信頼度があがるという思いで当社ではこのようにしておりますが、他社で経験したポスティングスタッフにはこれがとても負担になるようでなかなか長く続きません。

 

しかし当社はこれまでに様々なこのような厳しい管理体制や報告業務をしくことでリピート率90%以上という高い水準での満足度をきづいて来ましたので今後も八王子で一番管理体制が厳しい、そして八王子で一番反響が出せるポスティングサービスをご提供してまいります。