2019.05.10 選挙関係のポスティングも八王子で承ります

先の八王子市議会議員選挙でもたくさんの候補者の皆様からポスティングをご依頼頂きました。
先の八王子市議会議員選挙でもたくさんの候補者の皆様からポスティングをご依頼頂きました。

八王子で選挙関係や活動報告、討議資料などのポスティング受付中です。当社は八王子エリアにおいてこれまで官公庁や選挙関係のチラシを多数ポスティングしてきた実績がございます。八王子市全域のエリアを対象に効果的で良質なポスティングサービスをご提供いたします。

 

当社のウリの一つが「低価格」ということです。1枚あたり¥3からと八王子のその他ポスティング業者ではなかなか真似ができない低価格にて、確実投函のポスティングをご提供いたします。

 

当社が低価格なポスティングをご提供できる理由は様々ございますがその中の一つに無駄なコストをかけないということがあります。必要最低限の倉庫、事務所の広さ、無駄な人件費の一切をカット、時給制の従業員を雇わない、配布効率を最大限求めた効率化などを実践することで低価格を実現します。

 

またポスティングをご検討のお客様は極力電話かメールでのご対応に徹し、対面での打ち合わせをご希望の場合は当社へのご来社をお願いしております。営業マンがお客様のところへゆきサービスの説明からの受注ということになりますと当然営業マンの人件費が配布料金に上乗せになり結果お客様がお支払いされるポスティング料金が高くなりますので、当社では上記のような対応をさせて頂いております。

 

今後も八王子で良質なポスティングサービスを継続してご提供できるように努めて参ります。