2019.02.14 ダンス教室のポスティングを八王子で実施

東京都八王子市でダンス教室やその他習いごと教室の宣伝にポスティングを活用してみませんか?八王子ポストなら、チラシのデザイン制作から印刷までポスティングに関連することはなんでもご依頼可能です。どのサービスも低価格!そして反響重視のチラシをご提供させて頂きます。今回は某ダンス教室様から新規のポスティングをご依頼頂きましたのでその実績をしてご紹介させて頂きます。八王子でポスティングならぜひ当社にご連絡下さい。

当社の配布可能地域は八王子市全域です。
当社の配布可能地域は八王子市全域です。
八王子でポスティングスタッフ募集中です。
八王子でポスティングスタッフ募集中です。

ポスティングは新聞折り込みの利用者数の減少と高齢化に伴い2019年現在お取引実績が右肩上がりで伸び続けています。なぜポスティングが数ある宣伝の中でも昔から支持され続けているのかと言いますと、その大きな要因は地域密着型の宣伝ができるということに尽きると思います。八王子にはたくさんの事業所が存在しますがそのほとんどは中小零細自営業です。具体的な業種をあげますと例えば飲食店、美容関係、介護関係、パチンコ店などの遊技場と、これらの業種に共通することは、地域を絞り込んで営業を行なっているということです。

 

今ではネットを活用することで不特定多数の方に宣伝ができたり、また地域を問わずに世界中に宣伝することができますが、上記のような業種の方が宣伝したいのは店舗から半径1キロ圏内や、せいぜい半径5キロ圏内の話になります。このような地域を絞り込んだ商圏に宣伝を行う際、ネットよりもポスティングのこうがよりダイレクトにリーチでき即効性があるから八王子で様々なお客様とのお取引が現在あるのだと考えております。

 

当社ではこれまでもそうですが、今後も一切手を抜くことなくお客様の宣伝活動のお手伝いをポスティングという手法で行います。ポスティングの専門会社だからできること、そして八王子に根ざして営業している会社だからできる良質なサービスのご提供に努めて参ります。