2019.01.24 八王子で新規お客様のポスティングを行いました

八王子でポスティング依頼お待ちしております。八王子全域での配布可能。
八王子でポスティング依頼お待ちしております。八王子全域での配布可能。

八王子市上柚木のポスティング会社「八王子ポスト」当社は八王子市の広域に渡りチラシのポスティングによる店舗や企業のプロモーションを行う配布専門会社です。今回新規のお客様からポスティングを受注致しました。

 

当社事務所がある八王子市上柚木、上柚木のエリアはURや団地などがたくさんあり世帯数もとても多い地域です。八王子にはこのようにポスティングしやすい地域もありますが逆に一戸建てばかりのエリアも存在します。当社は一戸建てのみに配布困難地域でも全てのエリアで業務をお引き受けさせていただきます。

 

八王子に密着して営業しているポスティング会社だからできる、八王子の全域配布。配布料金はその他ポスティング会社よりも安く設定しておりますので、ぜひ比較してみてください。

 

またやすいだけではなく、当社の配布スタッフは全て自社で雇用をしており、ポスティングの質にも自信があります。またポスティングを行う上でとても重要なことは配布員の指導と管理です。当社は専属の管理者を1名たてて、常に現場を巡回し配布員とのコミュニケーションや配布の質の確認を随時行える体制がありますので結果として八王子のお客様に良質なポスティングがご提供できると思います。八王子でポスティングなら当社まで!