2019.01.22 美容室のポスティングを八王子で受付中

東京都八王子市で美容室・ヘアサロンのポスティング受付中です。当社は八王子に根ざしたポスティング専門会社です。美容室の新規集客にポスティングを使ってみませんか?ポスティングは美容関係の宣伝集客にとても高い集客効果を発揮します。詳細は下記ご覧下さい。

当社がデザインしたポスティングチラシ
当社がデザインしたポスティングチラシ
八王子のお客様限定でポスティングチラシの印刷もご提供
八王子のお客様限定でポスティングチラシの印刷もご提供

八王子で営業する美容室がポスティングによる宣伝がオススメな理由、それは、地域を限定して宣伝する事ができるからです。一番多い依頼は、店舗の周辺徒歩5分圏内へのポスティングです。店舗まで徒歩で通いやすい地域のみに限定して宣伝を行いますので、無駄な費用をかけずリピートしやすい客層の獲得を実現します。またポスティングは宣伝の自由度がとても高いです。例えば40代の主婦層がターゲットの場合、GISデータを活用し、その対象者が多く住む地域を割り出しでポスティングすることも可能ですし、例えば店舗周辺の分譲マンションのみに配布を行ったり、新築の一戸建てのみに配布をすることで、対象者にダイレクトにアプローチする事ができます。

 

当社は八王子ポスティング会社です。八王子で営業されている事業者様にご愛顧いただけるよう確実なポスティングで反響を出していきます。