2019.01.16 八王子全域で求人チラシのポスティング

八王子で営業されている企業や店舗様。ポスティングでスタッフ募集をしてみませんか?当社ではこれまでにたくさんの求人広告のポスティング依頼がきております。これまでご利用されたお客様の多くがリピーターとしてまたご利用いただく事例が多数ございますので、ポスティングでの求人広告はとても効果があると実感しています。当社なら八王子市全域を対象に低価格でポスティングを実施させて頂きます。

八王子在住のポスティングスタッフがお客様の案件を担当します。
八王子在住のポスティングスタッフがお客様の案件を担当します。
八王子エリアのポスティングは全ての自社配布員が担当します。
八王子エリアのポスティングは全ての自社配布員が担当します。

本日当社の配布員は、八王子の南大沢・みなみ野・越野の地域でポスティングを実施しています。今日配布しているチラシは求人広告のチラシと不動産のキャンペーン案内のチラシの2種類です。当社では併配は当然行いますが、最高でも3枚までと決めています。その理由は、あまりにも併配のチラシを重ねすぎるとクレームになる確率が高くなるから、そしてポストに複数のチラシが一気に入ってしまうと反響率が下がるからです。これまでの経験としてこれらを体験してきましたので、当社では利益率よりもお客様第一主義という考えのもとこれらを実施しております。

 

ポスティングは依頼する業者でクレームになる確率も違いますし、また反響率にも差が出ます。当社はその中でも八王子で一番お客様に気に入っていただけるポスティング業者を目標にして配布業務を行います。