2019.01.12 八王子でポスティング受付中 美容室・ヘアサロン編

八王子で美容室さんからのポスティング受付中です。ヘアサロンはポスティングからの反響大!
八王子で美容室さんからのポスティング受付中です。ヘアサロンはポスティングからの反響大!

八王子でチラシのポスティングなら八王子ポストまで!当社では1月のポスティングを受付中です。まだまだ配布員に余裕がございますので、八王子市全域でのポスティングにも対応可能です当社は全従業員数50名ほどの自社配布組織をもつ八王子専門のポスティング業者です。

 

今回は以前ご利用いただいたお客様の事例で、美容室・ヘアサロンの事例をご紹介致します。こちらのお客様に関しまして、当社でチラシの作成も行いました。当社は八王子では珍しい、チラシ作成・デザインと印刷ができる会社です。

 

美容室がポスティングでの宣伝にオススメな理由、そして美容室がポスティングからの反響に期待できる理由は、配布地域を絞って宣伝することができるからです。一番多い依頼は店舗の周辺エリアに配布を行うというご依頼で、例えば店舗まで徒歩10分圏内、郊外店で駐車場がある場合は車で5分圏内など、ここまで細かく地域を絞ってポスティングによる宣伝を行うことが可能なんです。

 

無駄な費用をかけずに効率的に宣伝ができるポスティング。当社は八王子市においてポスティングを長年専門で取り扱う業者です。ぜひご依頼下さい。