2019.01.10 八王子の行政官公庁・市役所などのポスティング実績

八王子でポスティングのご依頼受付中です。
八王子でポスティングのご依頼受付中です。

当社では中小企業・零細企業・大手上場企業など、様々な客層のお客様からご愛顧いただけおりますが、官公庁や市役所・選挙関連のチラシなどのポスティング八王子で多数ご依頼頂います。また八王子に限らず、近隣の立川・日野・相模原・町田などでもこういったお客様からのご利用が多く、これまでご利用いただいたお客様のリピート率もとても高いので、今後もこれまで通りの良質なポスティングサービスをご提供し続けます。

 

八王子においては上記以外に、例えば某有名なお祭りのポスティングをご依頼いただくことや、某団体様からのイベント集客のポスティング依頼などもあり、ポスティングをとても有効活用いただいております。チラシがまだ手元にないお客様でもご安心下さい。当社では八王子市でご利用いただくお客様を対象に、デザイン・印刷・ポスティングの3点セットもご提供しており、デザインのご提案から修正、印刷配布に到るまで全て当社が窓口となってサービスをご提供可能です。

 

担当者は1名制としておりますので、当社の1名の担当者のみとお客様は電話やメールでやり取りしますので、面倒な手間が一切なく、手前をかけずにポスティングまで進めることが可能です。

 

当社は八王子においてお客様が使いやすい、依頼しやすいポスティング会社を目指します。