2019.01.09 八王子エリアでポスティングをご依頼いただく際の流れ

八王子では毎日ポスティングを実施中です。八王子市に根ざした広告会社を目指します。
八王子では毎日ポスティングを実施中です。八王子市に根ざした広告会社を目指します。

八王子ポスティング会社をお探しのお客様。当社は八王子密着で営業を行う、ポスティングの専門会社です。低価格でお客様の想像以上の反響を出すためにポスティングスタッフ一同真面目に業務に取り組んでおります。

 

今回は当社にポスティングをご依頼頂く場合の流れをご説明致します。

 

まずはお電話はHPにあるお問い合わせフォーム・お見積もりフォームどちらでも構いませんので、いずれかの方法でご連絡下さい。その際、配布枚数・配布地域・チラシのサイズ・配布時期をお伺いしますので、予め常軌をどのようにするか決めて頂いた上でご連絡頂くとスムーズです。

 

例えばまだ配布地域も依頼部数も決めていない、決められていないというお客様に関しましては当社従業員までご相談いただければお客様におすすめのプランや配布地域などを全てご提案させていただきますので、ポスティングが初めてというお客様でも安心してご連絡下さい。

 

上記が確定しましたのちにお見積書をメールにてお送りさせていただきます。お見積書で正式な金額をご提示致しますので、お客様はそのお見積書をご覧いただき当社にご依頼が確定の場合はその旨お知らせいただきます。そして次にチラシの納品日を決めます。チラシは当社の本社営業所にございます倉庫あてにご郵送いて頂くかお持ち込みをしていただきます。もちろん印刷会社さんからの直送にもご対応可能です。その後にご請求書をメールでお送りし、配布開始前になりましたらこちらもメールにで明日から配布をスタートしますと通知を致します。

 

配布が完了した際には配布完了報告書をお送りいたします。こちらの報告書では、配布を実施した八王子の地域名、そして配布を実施した枚数をご確認いただけるようになっております。

 

上記ご覧頂いた通り、当社ではお客様の手間を最小限にし、手間なくポスティングができるような体制を作っております。また無駄なコストを一切カットすることで低価格を実現しており、チラシのお持ち込みなどはお客様にご負担をかける場合もございますが、当社は八王子市の南部に隣接する都市に事務所がございますので、お持ち込みの手間もそこまでではないと思います。

 

八王子ポスティングのご依頼お待ちしております。当社は八王子市全域にポスティングの対応可能な珍しい会社で、八王子氏の西部エリアである配布が難しい地域でも完全自社配布員のみで責任持ってポスティング致しますのでご安心してご依頼下さい。