2019.01.06 八王子京王片倉〜山田エリアでポスティングを実施

八王子の中央部でポスティングを行いました。当社は八王子市全域でポスティングを承ります。
八王子の中央部でポスティングを行いました。当社は八王子市全域でポスティングを承ります。

昨日から本日にかけて八王子市の京王片倉〜山田駅のエリアでポスティングを致しました。今回ご依頼頂いたお客様の業種やチラシの内容は、不動産物件(輸入住宅)の新築建売のチラシになります。不動産は一定期間がたてば物件が売れ残るということはまず考えにくいですが、売主としては1日でも早く販売したいところです。そこで宣伝費用を多額にさき、ネットでの宣伝や情報誌などに広告を掲載します。

 

ポスティングのいいところは物件の周辺のみに宣伝ができるということです。一戸建てを購入するそうはファミリー層が多く、ファミリー層が物件購入の際に気にするのは子供の学区です。同じ八王子の学区内のみにポスティングを数回行うだけレバ反響効果は期待ができ、しかも潜在的なニーズに対してアプローチができるポスティングの強みを活かすことで、値引率を抑え利益率が高い宣伝を行うことにも繋がります。

 

どのような宣伝にも共通して言えることは、ターゲットを絞りピンポイントに宣伝を行うことで費用対効果がもっとも高くなります。そしてポスティングのメリットはこのような絞り込みがとてもしやすいということです。

 

当社は八王子のエリアで提案力に自身があり、ポスティング初心者のお客様に対しても幅広いサービス展開で不自由なく手間なくポスティングをご提供することができます。