2019.01.03 八王子 最新ポスティング事例

八王子の各所にある「パチンコ店」実はポスティングでの宣伝はパチンコ店にとてもオススメです。当社ではこれまで八王子市、そして八王子の周辺エリアでたくさんのお店からポスティングのご依頼をいただいて実施してました。同業種がなぜポスティングの宣伝に向いているのかと言いますと、地域を絞り込んで宣伝することができるからです。例えば店舗まで徒歩10分圏内、車で5分圏内などエリアを決めて配布することで無駄な広告費が一切かからず新規顧客を集客することが可能になります。

八王子市内ならどのエリアでもポスティングのご依頼可能です。
八王子市内ならどのエリアでもポスティングのご依頼可能です。
パチンコ店の集客にポスティングがオススメです。八王子でご依頼受付中。
パチンコ店の集客にポスティングがオススメです。八王子でご依頼受付中。

また、ポスティングのいいところとしまして既存客へのアプローチの効果がございます。一度お店をご来店されたことがあるお客様、たまにお店をご利用いただくお客様、八王子にお住いのそのような方を対象にしポスティングで宣伝することで、再来店率のアップ、再来店期間の前倒しなどの効果が見込め、あわせて口コミの相乗効果なども期待ができます。

 

八王子市でポスティングのことなら当社にお任せください。当社はこれまで長年八王子に特化してポスティング業務を行なっており、最新のクレーム物件情報の把握はもちろんのこと、配布漏れを最小限に抑えたより効果的なポスティングをお客様にご提供することができます。是非八王子ポスティングのご依頼お待ちしております。