2018.10.29 八王子で介護関係のポスティング実績

八王子で介護関係のポスティング募集中です。求人広告や入居者募集などのチラシ作成も当社にご依頼可能です。
八王子で介護関係のポスティング募集中です。求人広告や入居者募集などのチラシ作成も当社にご依頼可能です。

八王子でチラシのポスティングなら専門会社の当社にお任せ下さい!当社は八王子市専門のポスティング会社で、八王子市全域で配布を行います。

 

ご依頼いただく際の配布地域の選定はお客様の自由です。当社の場合町丁毎に配布地域をご指定できますので、〇〇何丁目のみに配布を行いたいなどのオーダーが可能となります。

 

今回ご依頼頂いたお客様も配布地域を細かくご指定頂きました。配布地域をお知らせ頂ければその地域で何枚配布が可能か確認しお見積書を即日メールでお送り致します。

 

当社は八王子市全域でポスティングを行なっておりますが特にご依頼が集中する地域は、八王子や西八王子駅の周辺エリア、そして多摩ニュータウンの南大沢・遣水などのエリアです。上記地域であればほとんど毎週のようにポスティングに行っておりますので、ご依頼頂いた最短翌日から配布開始も可能でございます。

 

八王子でポスティングなら是非当社にご連絡下さい。