2018.10.09 ポスティングの事なら八王子密着の当社へ

八王子全域対応!地域最安値のポスティング会社。
八王子全域対応!地域最安値のポスティング会社。

当社は八王子市南部に位置するチラシのポスティング会社です。八王子・多摩市など、八王子周辺エリアでポスティングによる店舗集客のご提案を行なっております。

 

ポスティングのメリットは低価格で小ロットから始めることができ、しかもエリアを絞り込んでの宣伝を行うことができるところです。

 

例えば店舗経営されている方がポスティングを行う際、当社では町丁毎に配布地域を細かくご指定することが可能ですので、これから新規に開拓したいエリアや、リピーター・既存顧客がたくさん住んでいる地域のみにポスティングすることも可能です。

 

とても自由度が高いポスティング、そのサービスを当社では八王子市最安値の低価格でご提供しております。

 

A4サイズ以下の場合は1枚あたり¥3(税別)と大変お安く、新規のお客様から今ポスティング業者に依頼しているが反響に満足がいかない、料金が高いなどの理由で当社をご利用頂く機会が多くございます。

 

当社は八王子に根ざしてポスティング業務を行う専門会社ですので、八王子でポスティングの事をご検討でしたらぜひ一度当社にご相談下さい。