2018.01.02 今年も八王子でポスティングなら当社にお任せ下さい

八王子でのポスティングお待ちしております。
八王子でのポスティングお待ちしております。

八王子市で効果的なポスティング、低価格なポスティング会社をお探しなら是非当社にご連絡下さい。本日から今年最初のポスティングを開始しました。本日の配布地域は八王子市南部の南大沢・遣水・下柚木・上柚木あたりのエリアです。配布するチラシは学習塾様と介護事業所様、当社は自社で育て上げたポスティングのプロスタッフのみでお客様のチラシを丁寧確実にポストに投函いたします。

 

ポスティングはどこの業者に依頼するかがとても重要です。配布料金が安いなどの理由のみでポスティング会社を選定することはお勧めしません。あくまでしっかりと仕事をしてくれる業者、そして信頼して任せられる業者がお勧めです。当社は八王子で長年ポスティング業者として営業しておりますが、これまでご利用頂いたお客様の8割以上がリピーター!今年も既存のリピーター様にご納得いただけるサービス提供に努めます。

 

当社の配布員は八王子市在住のスタッフがとても多く、特に八王子駅の南側に約15名程の従業員が住んでおります。それぞれの従業員にモニターとしてポスティングの精度チェックも行わせておりますので、自社内で良質なポスティングをご提供するための管理をしっかり行なっております。

 

当社をご利用いただくお客様で、自宅にポスティングされていなかったなどございましたら是非お気軽にご連絡下さい。今後より良いサービス提供のためにお客様からのご指導をお待ち致しております。