八王子でポスティング!/よくあるご質問

当ページでは、ポスティングを初めてご検討のお客様や、今利用しているポスティング会社から八王子ポストへのお乗り換えをご検討のお客様向けに、当社をご利用頂くお客様からよく頂くご質問をQ&A形式でご覧頂けます。

 

 

Q・・・ポスティングを利用できる業種は?

A・・・八王子ポストでは様々な業種のお客様にご利用頂いております。例えば不動産・飲食・美容・求人等。一部ご利用頂けない業種がございますので詳細はこちらからお問い合わせ下さい。

 

Q・・・何日前に予約すれば良いですか?

A・・・通常1~2週間先まで予定が埋まっている事が多いので、出来ればお早めに(2週間前)ご予約下さい。

 

Q・・・利用の流れを教えて下さい。

A・・・まずはお電話で配布地域・部数・配布時期をお知らせ下さい。その後チラシを配布開始日の2日前までに八王子ポスト本社までご郵送頂くかお持ち込み下さい。お持ち込みの場合は事前の電話予約をお願い致します。予定通りの日程に配布を実施し、配布完了後に配布報告書をメールにてお送りさせて頂きます。

 

Q・・・デザインや印刷もお願いしたいのですが。

A・・・デザインは3営業日で作成致します。その際、チラシに掲載されたい文章や写真、デザインサンプル(手書きでかまいません)、参考デザインをメールでお送り下さい。印刷は通常7営業日で承っております。別途料金で印刷期間を1~3営業日に短縮する事も可能です。

 

Q・・・何枚から利用可能ですか?

 

A・・・3000枚からとなります。

 

Q・・・ポスティングってどれくらいの反響率なんですか?

A・・・業種や様々な要因で反響率は変動致しますが、一般的には0.1~0.3%といわれております。しかし当社ではこれまで反響率2%超という実績もございますので詳しくはお電話でお訪ね下さい。

 

Q・・・どんな方が配布するのですか?

A・・・当社の配布員は全スタッフ自社の社員です。厳しい研修と適切な管理の元高い品質のサービス提供をお約束致します。

 

Q・・・クレームが起きた場合はどうなるの?

A・・・万が一クレームが発生した場合は全て当社でご対応致しますのでご安心下さい。お電話口様の氏名・連絡先・住所をお知らせ頂ければ当社社員が対応させて頂きます。

 

Q・・・ポスティングって全てのポストにチラシを投函するの?

A・・・ポスティングはメール便と違い、世帯数に対し約80%の確率でチラシを投函するサービスです。従って「私の自宅にチラシが入ってなかった」「友達の自宅にチラシがこなかった」などに対するご対応が出来かねますので、予めサービスの特性をご理解頂いたうえでご利用をお願い致します。

 

八王子でポスティングをご検討のお客様。お見積もりはこちら